ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
■リンク■

■バナー■


プロフィール
しかさん
しかさん
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月07日

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

初キャンプに行ってきました。
なっつ曰く「森の中♪」にお泊りです。
みぃはなっつが「森の中♪」と歌うたびに真剣に「熊さんに出会ったらどうしよう・・・」と心配しておりました。
→出会うことはありませんでした。(^_^;

我が家と友人家族、計8人でフルーツ村へ行ってきました。
http://www.camp-fruits.com/
昼頃キャンプ場に到着。キャンプとはいってもチビッコ連れだし、まだまだ初心者。
テント購入を迷いましたが今年は断念。
ってことでバンガローを借りました。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

荷物などを下ろし、水着に着替えて川遊びに行ってきました。
初川遊びにドキドキでもワクワクの子供達。
大人は真剣に魚を追いかけましたが、魚のほうが上手!かすりもしませんでした。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

キャンプ場に戻り夕飯の準備。
メニューはオーソドックスに、カレーライス。
カレーは子供達が作りました。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

ご飯は飯盒で炊きました。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

早めの夕食後、キャンプ場内で遊ぶ子供達。
こんなブランコがあり、楽しみました。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

木にこんな風に設置されていました。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

ついてすぐは、暑いし、エアコンも無く、虫も居て、この狭いバンガローで寝られるんだろうか?とみんなが思いましたが、夜は夜で涼しくなり、徐々に状況になれたこともあって、眠りにつきました。


朝は日の出とともに目が覚めるだろう・・・
と思っていたら爆睡!
気づいたら7時でした。

予想では5時くらいには明るくなるのとともに目が覚め、虫取りに行くぞ!って思っていたのに・・・
慌てて起きだし、朝食の準備です。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

その後、工作教室に参加したあと、迷犬(?)ポッキーに別れを告げ、チェックアウトです。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村

そうそう、ここフルーツ村にはカヌー乗り場もあります。

キャンプレポート オートキャンプフルーツ村


帰りにスーパー銭湯ですっきり、さっぱり!
そしたら途端に眠気が襲ってきましたが、無事帰宅しました。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプレポート 森のまきばオートキャンプ場
ソロキャンプレポート 森のまきばオートキャンプ場
キャンプレポート オートキャンプ七里川
キャンプレポート ウェルキャンプ西丹沢
ソロキャンプレポート 道志の森オートキャンプ場
キャンプレポート 柿山田オートキャンプガーデン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプレポート 森のまきばオートキャンプ場 (2012-04-22 12:02)
 ソロキャンプレポート 森のまきばオートキャンプ場 (2011-11-28 00:00)
 キャンプレポート オートキャンプ七里川 (2011-09-12 00:00)
 キャンプレポート ウェルキャンプ西丹沢 (2011-07-26 00:00)
 ソロキャンプレポート 道志の森オートキャンプ場 (2011-07-09 00:00)
 キャンプレポート 柿山田オートキャンプガーデン (2011-06-06 00:00)
Posted by しかさん at 00:00│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプレポート オートキャンプフルーツ村
    コメント(0)